2004年1月18日 にこちゃんに会いに行く!(モモエはお留守番)

 

旧正月で日本へ帰国した時に、にこちゃんに会いに行ってきました。
にこちゃんは、福井のおしゃれな「Novel」という洋服屋さんの看板フレブルなのです。

ホントはモモエも一緒にって最初は考えてたんだけど、検疫やら飛行機やら、大変&心配だったので、今回はお留守番です。
ゴメンネ、モモエ。

お昼過ぎに現地へ到着。
お店の中に入ると、噂のボブさんが。
「こんにちわ〜」と入ると、優しく迎えてくれました。
ありがとうございます、ボブさん。

にこちゃんはというと、お店のソファに丸くなって、まるでネコちゃんのようになってました。

生で見るにこちゃんは、とっても小さく、ブヒブヒ言う声もカワイイ!
ウチのモモエのブヒブヒときたら、うるさくて...

しばらくして、マユミさん&息子さんも到着。
今度は息子さんの大きさにビックリ!
奈那美よりも一回りくらい大きいってカンジです。
ウチも大きいって言われてるのに...

にこちゃんには、台湾土産のチャイナを着せたら、何か高貴なイメージになりました。
それでもやっぱり眠いらしく、カウンターの下のポカポカゾーンで寝ちゃいました。

子供たちは何故か、お店にある椅子に夢中になり、二人で遊んでました。
でもあまり絡みはなかったです。子供ってあんまり絡まないんですよね〜。

色々話をして、最後に美味しいお蕎麦のお店を教えてもらい、大変充実した一日でした。

マユミサン、ボブさん、息子さん、にこちゃん、ありがとう!!また会いましょうね。

 

PHOTOのTOPへ戻る。