2004年1月22日 総理&スカッツさんに会いに行く!(モモエはお留守番)

 

この前のにこちゃんに続き、日本へ帰ったときに会いたかったフレブル、総理&スカッツさんに会いに行ってきました。

総理&スカさんのサイトは、私たち夫婦が毎日欠かさずチェックしている、サイトです。

さっこさんの日記&イラストがとっても大好きです。
なので、さっこさんに会えるのも楽しみひとつでした。

午後1時に、さっこさんがいつも行く、光が丘公園へ到着すると、見覚えのあるフレブルが!!
さっこさんだ!と二人でコーフンしてると、向こうの方へ行こうとしてたので、慌てて奥さんが追いかけて行った。

「こんにちわ〜」と挨拶して、いざ公園へ!
さっこさんって、思ってたより小さいヒトでした。
声も高いし。(純子談)

公園に行くと、同じくフレブルのまりもさんも来てくれてました。

スカさんは、まりもさんと仲良しのようで、とっても楽しそうに遊んでた。
まりもさんは、何となくモモエに顔の表情が似てた。この黄色の服着てるの見ると、モモエにそっくりです。
それに、話を聞くと、ますますモモエに似てるなあと思いました。
散歩すると、グイグイ引っ張るところとか。

総理はというと、さっこさんがしっかりと捕まえて遊ばせてもらえないご様子。
狂犬ぶりを見たかったけど、意外とおとなしそうでしたが。
奈那美が近づいても大丈夫だったし。

次の用事があるので、2時間ほどしかおしゃべりできませんでしたが、ホントに楽しい時間でした。
おまけに、財布を忘れて、まりも@飼い主さんには、ゴチにまでなったし...
ちなみに、渋谷へは10分遅刻で、無事到着しました。

PHOTOのTOPへ戻る。